こんばんは音符


今日は、こどもの日ですねスター


元気に泳いでいた鯉のぼりと、兜飾りカブトを片付けましたにっこり




息子の健やかな成長を願って、また来年ですねニコニコ



ぽってりフラワー🌿ぽってりフラワー🌿ぽってりフラワー🌿ぽってりフラワー🌿ぽってりフラワー



約1リットルの大きなバケツプリンを作ってみましたプリン音譜




1リットルの牛乳を入れてから混ぜて、沸騰させるだけビックリマーク



固まるまで数時間冷やして、完成しました乙女のトキメキ



美味しそう〜よだれ飛び出すハート


息子も娘も喜んで食べていました爆笑



約1リットルのプリン、家族4人で完食ですもぐもぐあせる

美味しかった❤

前にさらに大きい約1.9リットルのバケツプリンを作った時は、2日がかりで食べたことを思い出しました💦



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー