こんばんは音符


7月に初めて行った乳がん検診で引っかかり、色々と検査をした後に経過観察となっていました。




3ヶ月後って結構先だと思っていましたが、あっという間でした😅

少し期間が空くと、やっぱり緊張しますねあせる


線維腺腫と言われたしこりが大きくなっていないか、乳腺エコーで診てもらいました。


結果としては…


大きな変化は無かったですニコニコ


とりあえず、一安心キラキラ

でも、しこりのような影は何箇所かありますので、今後もそれらが大きくなっていないかを診るために、やはり経過観察となりました汗


また3カ月後に行ってきます真顔あせる



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ボスねこがあらわれた!笑


大好きなかつお節で釣って、面白可愛い爪とぎにちょっとだけ入ってくれました爆笑音譜


もうちょっとカメラ目線のボスねこ写真、また撮りたいです笑ひらめき


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー