こんばんは音符


今日は息子が放課後に遊びに行っていて、コンビニで一番くじを引いてきましたびっくりマーク


エヴァンゲリオン〜使徒、襲来〜


引いてきたことにもビックリでしたが、出た物にもビックリびっくり


E賞のペンペン乙女のトキメキ



一番くじとしては、ペンペンは初の立体化らしい指差し

可愛い〜飛び出すハート

なかなかに引きが強いびっくりマーク

息子も喜んでいました爆笑


〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜


今日は原神のアップデートの日らしいうさぎ


私は全然知らないんですが、娘がやたらと楽しみにしていてウキウキでやってますあせる


スカラマシュ(放浪者)が欲しいってずっと言ってる凝視
ナンノコッチャ😅



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー