こんばんは音符


息子と、材料2つで出来る簡単プリンを作りましたウインク


スーパーカップ、以上ですびっくりマーク


卵に溶かしたアイスに混ぜて、レンジでチンするだけにっこり


冷蔵庫で一時間ほど冷やせば完成ひらめきキラキラ


そのままでも美味しいですが、砂糖をまぶしてバーナーでカラメリゼしました音符



冷やす時間を除けば、あっという間に出来ますキラキラ

器が揃ってないのはご愛嬌ということで😅



カラメリゼで表面はパリパリ音符

美味しくいただきましたもぐもぐ飛び出すハート


〜✮✭✮✭✮✭✮✭〜

 
息子はもうすぐマラソン大会がありますにっこり


我が家は学校から近いので、練習で外を走っている子ども達が家から見えるんですよねビックリマーク


息子はスイミングを辞めてから体力が落ちたような気もするし、今年はどうなるかな…汗うさぎ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー