こんばんは音符


市の文化祭をやっていたので、見に行ってきました笑ううさぎ


と言っても大した催しがあるわけでもなく、市内の幼稚園や小中学生の作品が展示されている感じですビックリマーク



息子の学年全員分が展示されていた『キラキラの世界』


ここで、ちょっと目を疑うことが…汗


息子、自分の名前の漢字を間違えて書いてた爆笑ガーン


まだ学校では習っていない漢字なので普段は平仮名で書いてるのに、なんでこの時だけ漢字で書こうとしたの!?あせる

思わず苦笑いしてしまいました笑泣き笑い


他には、娘の中学校は習字が全員分展示されていましたスター


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



良いお天気だったので、文化祭を見た後は公園で遊んだり、



川で小さいエビを捕まえたりしましたひらめき




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー