こんばんは音符


今日は昼頃まで晴れていましたが、下校時間にはどしゃ降りの雷雨雷ピリピリ

娘はちょうど降っていない時間に帰ってきましたが、息子はびしょ濡れで帰宅笑い泣き
(傘も意味がないぐらい横殴りの雨雨)


服や靴下が絞れるぐらい全身ボトボトで、こんなに濡れて帰ってきたのは初めてかもって言うぐらいでした驚きあせる
(すぐに拭いて着替えさせました)



✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩



しまむらへ行ったら、残り少ない110円セール品を見かけましたひらめきキラキラ



少しですが、息子のTシャツを買いましたルンルン



110円は嬉しい爆笑飛び出すハート


後は、スザンヌさんのBOXシーツが330円ビックリマーク


スカンツ1969円330円



夏物セールも色々買いましたが、これが最後かなにっこり

楽しかったです爆笑音譜



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー