こんばんは音符


今日も朝から乳腺外科へ。

昨夜は、胸帯が締め付けられている感じで寝づらかったです汗

今朝、胸の包帯を外してもらいスッキリしました!!


傷口は3〜4ミリぐらいかな!?

思っていたより目立ちませんが、内出血で青アザっぽくなっている感じではあります悲しい


わずかに鈍痛もありますが、もう出血も無いし、ぶつけたりしなければ全然大丈夫ですニコニコ


今日からシャワーもOKキラキラ

でも湯船に浸かるのは月曜日からと言われていますあせる


そして来週、採った組織についての説明があります。


ドキドキしながら、良性であることを願ってますお願い



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



娘がプロセカのウエハースを買い足したけど、推しの志歩ちゃんは今回も出なかったらしい😅



今のイベントも頑張ってやってるみたいですにっこりあせる


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー