こんばんは音符


今日は、義母の年忌法要を行いました。


私達家族と義妹家族だけなので、そんなに気を遣うこともなく無事に終わりましたにっこり


あれから結構な月日が流れましたが、節目の年は色々と考えてしまいますね…。




法要の後に一緒に遊んでいた姪っ子ちゃん、我が家のクレーンゲームに夢中爆笑飛び出すハート




自宅にあるのは、やっぱり珍しいですよねあせる


楽しそうにいっぱい遊んでいましたウインク


にゃんこはずっと警戒して怖がっていました…不安
ゴメンネあせる





義妹家族が帰った後は、宿題の読書感想文びっくりマーク



娘は明日提出なんですが、まだ終わっていませんよ〜泣き笑いガーン


こういうところ、昔から変わってなくてギリギリにやるタイプ凝視
(私はそんなタイプじゃなかったんですけど😅)


今年も宿題にバタバタしている我が家ですアセアセ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー