こんばんは音符


息子の小学校の家庭訪問がありましたにっこり


コロナ禍になってからは、玄関先での立ち話で先生は家には入ってこないので、ちょっと気が楽ですニコニコ


玄関先の片付けや、タイル磨きを頑張りましたアセアセ



先生が来られてご挨拶を交わしたりして、

「この前の参観には来られましたか?」

と聞かれましたあせる


参観には行きましたが、保護者はそこそこ多かったし特に先生と話もしていないので、そりゃ覚えてないか😅


息子の学校での話で、

「人懐っこいですよね?
気付けば人の輪に入っていて、色んな子と遊んでいてすっかりクラスに馴染んでいます。」


と、言っていただけましたキラキラ



それは良かったなぁと思いながら…


息子は私に似なくて良かった泣き笑い!!


と、強く思いましたあせる

私は全くそんなタイプではありませんので…😂



そんな感じで、10分もせずに家庭訪問は無事に終わりましたニコニコ



次は娘の中学校の家庭訪問ですが、6月なんですよねキョロキョロ

まだちょっと先だなアセアセ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



アイナナ、ŹOOĻのイベントが始まりましたウインク

無償半額で、みなみんが来てくれた音符



明日からGWですが特に予定もないので、のんびり進めていこうと思います笑ううさぎ


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー