こんばんは音符


桜も満開の今、ちょっと遠くのを見に行ってきましたウインク桜



ちょっと肌寒い日でしたが、桜は満開で沢山の人で賑わっていました笑ううさぎ





空は曇りくもりでしたが…

上の方からの眺めは最高に綺麗でしたニコニコ乙女のトキメキ



今年初めて来た場所でしたが、また来年も行きたいですおねがい




そして帰りに寄ったドンキホーテで、賞味期限が近い和菓子セットを発見びっくりマーク



いっぱい入って、324円びっくりキラキラ


種類違いを2箱買って、こんなに沢山で648円でしたひらめき飛び出すハート


賞味期限も、一番近い物は一週間後ですが、長い物は7月でしたルンルン



それから、懐かしのマザドンしくじり市でなんと88円びっくりキラキラ


ワンピースとか可愛いなハート

娘はもう、大きくなってしまいました…汗うさぎ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー