こんばんは音符


旅行の話は続きますが、旅館の晩ご飯でマグロの解体ショーをやっていました魚しっぽ魚からだ魚あたま音譜



立派なマグロが、目の前で見事にさばかれていくキラキラ



骨の間のマグロの中落ちの部分を、スプーンですくい取らせてもらえましたニコニコ



お刺身ももちろん美味しかったですが、中落ちの美味しさは格別でしたよだれキラキラ


他の料理も美味しくて食べ放題だったので、家族全員食べすぎ…😅





帰り道で、たまたま見かけた公園にも寄りましたウインク



旅行は楽しかったけど、残されたのは洗濯物の山〜泣き笑い

旅行後の片付けは大変だあせる



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー