こんばんは音符


娘の期末テストが、無事に(?)終了しましたビックリマーク


結果はともかく、今はとりあえずお疲れ様〜ウインク


結果が悪ければスマホはしばらく没収しますけどね真顔





午後からは友達と遊びに行って、クリーム本舗クレープを食べに行っていました音譜




いちごチョコ生クリーム乙女のトキメキ


週末は結構並んでいますが、今日は平日だし混んでいなくてゆっくりできたみたいルンルン


友達と一緒に楽しい時間を過ごしたようです照れ




    ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




私の幼なじみの友達が、無事に出産したと連絡がありましたお願い


4人目の赤ちゃんラブラブおめでとう爆笑


赤ちゃん、可愛いだろうなぁハート

反抗期の娘を毎日見ているとね…←


今はコロナ禍なので、簡単に会いに行けないのが残念だなぁ…ぐすん



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー