こんばんは~音符


24日にダウンロード専用で販売された、アクトレイザー・ルネサンス」ニンテンドースイッチ版で買いましたウインク



1990年にスーパーファミコンで発売された「アクトレイザー」をリメイクした物です音符




隠れた名作だと思いますが…



アクトレイザー知ってる!
ラスボス倒したよ!



…なんて言う主婦の方はたぶんいないと思いますが、私はそんな主婦です滝汗あせる
(よく分からないゲームの話ですみません汗)



息子がプレイルンルン



懐かしいけど、画面が荒いなアセアセ




31年後のリメイク…




めちゃくちゃ綺麗でビックリしたポーン!!




アクションモード後のクリエイションモードも、すごい変わりようですびっくりハッ





息子は、街を建設して発展させていくクリエイションモードが気に入ったみたいウインク




下校後に宿題を終わらせたら、早速遊んでいました爆笑あせる

このゲームの対象年齢は12歳以上となっていますが、私の管理下でさせています。



そもそもは私と夫がやろうと思って買った物なので、私はこれからゆっくり楽しみたいです照れ乙女のトキメキ






右のおてて(前足)がなんか可愛い猫ハート






本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまた〜クローバー