こんばんは~音符


今日は朝は晴れていましたが、下校時間には雨傘


お外で遊べない息子と、スライム作りをしましたウインク




洗濯のり50mlと水50mlを混ぜてから、ラメを入れます星



その後に、お湯25mlにホウ砂を少し入れて、ホウ砂水を作ります。


最初に作った物に少しずつ混ぜれば完成キラキラ





ゲゲゲハウスで遊んでみました爆笑



凄いことになってますアセアセ



ねずみ男が溺れている(笑)



スライムで包んでみたり、楽しそう爆笑



いっぱい遊んでいましたルンルン



スライムはあまり長持ちしないので、今度はまた違う色で作ってみようと思います口笛



やっぱり興味津々猫キラキラ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

ではまた~クローバー