こんばんは~音符

 
我が家の愛猫ルルも、お家に来てから間もなく1ヶ月が経ちます猫乙女のトキメキ
 
最初の頃は威嚇ばかりされましたが、最近はやっと甘えてくれるようになりました照れハート
 
 
さてそんな今日、ルルちゃんはやらかしましたガーン
 
 
息子の音楽の教科書におしっこをしました笑い泣きガーン
 
 
猫のおしっこの臭いは強烈ですよねショック
 
 
教科書は洗えないし、調べるとクエン酸が良いと書いていたので拭いてみたりしましたが、やはり臭いは残ります。。。
 
一生懸命拭いたせいで、ちょっと破れたしタラー
 
 
 
2年生になってからはまだ一度も音楽の授業はなく、新品の教科書……
 
息子もショックを受けていましたガーンガーン
 
娘の時とは教科書も変わっているから、お下がりも使えない汗
 
 
さすがに
「我慢してこの教科書を一年間使ってね」
 
というのはあまりにも可哀想なので、ネットで探していると……
 
息子は自分のお小遣いを持ってきて
「このお金で買って」
と言ってきたんですあせる
 
 さすが!ルルのお兄ちゃんキラキラ
 
「ありがとうビックリマークでも大丈夫だよ。ちゃんと新しい教科書を買ってあげるからねニコニコ
 
と言い、楽天で買いました。
 
5ミリもない薄い教科書ですが、意外と高い笑い泣き
 
 
 
……私、何かしたかしら?というような顔あせる
今までトイレの失敗はなかったのになぁショボーン
 
 
 
これからは、教科書の保管場所には気を付けようと思いますアセアセ
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
ではまた~クローバー