こんばんは~音符

 
今日は夫側のおじいちゃん達と初詣に行ってきましたウインク
 
いとこの女の子も一緒でした音符
 
 
可愛い後ろ姿ラブ
年の差姉妹みたいルンルン
 
娘は弟には口調がキツい時がありますが、いとこの子にはすごく優しいお姉ちゃんなんですよね爆笑あせる
すっごく可愛がっていましたハート
 
 
飲み物を買ったお店にあった、けん玉で遊ばせてもらう息子ブルー音符
 
おみくじをひいたら、娘は中吉で息子は半吉でしたニコ
 
半吉ってあまり聞いたことがなかったですが、吉凶半々な感じで末吉よりは良いみたいです星
 
お詣りした後の帰り道絵馬
 
いつの間にか5人家族……!?キョロキョロあせる
 
いとこの子のママに、何故か撮られていた(笑)
 
 
           ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
そして話は変わって、マックの福袋を2つ買いましたハンバーガーキラキラ
 
タオルとデリカップは違う柄でした口笛
 
残念ながら500円のマックカードは入っていなかったです汗
 
すぐに売り切れたり、並ばないと買えないと聞いていましたが、普通に買えましたビックリマーク
 
昼頃でしたが、全く並んだりしていなかった!!
 
こんな店舗、珍しいんだろうなぁアセアセ
 
あれば良いなという気持ちで行きましたが、ラッキーでした爆笑乙女のトキメキ
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
ではまた~クローバー