こんばんは~音符

 
ゲームセンターで、懐かしのジャンケンマンの機械を見かけました爆笑
 
 
左の方は知らないですが、右の方は昔よく遊んだなぁキラキラ
 
じゃんけんポン!!
勝った時は、フィーバーアップヤッピービックリマーク
 
負けた時は、ズコーもやもや
 
懐かしすぎる爆笑音譜
 
それにしても、ヤッピーとかズコーとか、日常的にはまず使わない言葉(笑)
 
今も現役で動いているのは久しぶりに見て、ちょっとテンションが上がりましたルンルン
 
そして、今週のマザドンチェック口笛
 
 
あんまり変わってなかったけど、先週はたくさんあったエプロンがごっそり売れていてビックリアセアセ
 
セーラー襟が可愛い冬物のトップスを購入ハート
500円でした乙女のトキメキ
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
ではまた~クローバー