こんばんは~音符

 
今日は、WII Uでカラオケを歌いました爆笑
 
MY Nintendoで地道にポイントを貯めて、一時間無料券と交換しましたルンルン
 
 
 
 一時間しかないので、順番に歌いたい歌を入れていきますニコ

息子はゲゲゲの鬼太郎や、学校で習った歌などをノリノリで歌っていました口笛


娘は初音ミクの「ゆめゆめ」などボカロの曲や、鬼滅の刃のオープニング曲などを歌っていました音符



あ、私は完全に聞き役です。

音痴なので、昔からあまりカラオケは好きではなくて……笑い泣きアセアセ

歌うことがストレス発散になる人はいいなぁキラキラ
私は、歌えと言われたら逆にストレスですガーン


子ども達はすっごく楽しんでいました爆笑乙女のトキメキ

 
本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

ではまた~クローバー