こんばんは~音符

早いものでゴールデンウィークも最終日!

たいしたことはしませんでしたが、なんだかんだよく出かけていた気がします爆笑アセアセ

今日は昨日行った花火大会の疲れもあり、家でのんびり過ごしていました。

買っておいたファミマのタピオカティーラテ氷を食べましたウインク



周りのラテ氷はシャリシャリでさっぱりした感じで、真ん中のミルクアイスは甘めでコクがある感じでした。

まぜて食べると美味しいルンルン

タピオカも程よいモチモチ感があって、とっても美味しかったです照れキラキラ

子ども達はおさるのジョージのプリンを作って食べていましたニコニコ



最近、息子におさるのジョージTシャツも買いました乙女のトキメキ



明日から学校も始まり、家庭訪問もあります。
頑張って片付けようアセアセ

ではまた~猫あたま