こんばんは~音符

今日はこどもの日ですねニコニコ

我が家はこいのぼりはないのですが、兜かざりを飾っています星

今日はおじいちゃんと夫の妹さん家族と一緒に花火を見に行ってきました花火

毎年、ゴールデンウィーク・お盆・カウントダウンの時期に花火をやっている所ですが、見に行くのは久しぶりですニコニコ
かなり人も多く、けっこう歩いたのでちょっと疲れましたが、花火はとってもキレイでしたキラキラ



ソフトクリームも食べましたソフトクリーム


子ども達も、おじいちゃんやいとこの子と遊べてとても楽しんでいましたルンルン


最後に、こどもの日なので朝に食べたこいのぼりパンです爆笑



ではまた~猫あたま