こんばんは音符



今日は、息子の卒園式の写真を受け取りに幼稚園に行ってきましたニコニコ


だいぶも咲いていました桜

今後しばらくは幼稚園へ行く用事もないんだなぁ。
すでにちょっと懐かしい感じがしました。


次は夏祭り祭の日に遊びに行く時かな爆笑




そして午後から、娘の友達とそのお母さんが家に遊びに来ましたピンク音符


娘が幼稚園の時からの友達で、小学校は違う所なんですが、今でも時々遊ぶ仲ですラブラブ


スイッチで太鼓の達人やマインクラフトをやったり、友達が持ってきてくれたモノポリーのボードゲームをやったり、キネティックサンドで遊んだりしていました乙女のトキメキ


友達は幼稚園の時から背が高く、もう152センチらしいですびっくり

娘は小柄な方なので、約20センチ差!!


友達と娘が並ぶと、3歳ぐらいは年の差があるように見えますアセアセ


成長のスピードは個人差が大きいですね。


私も友達のお母さんと親同士色々と話せて、楽しい時間でした照れ


ではまた~猫あたま