こんばんは音符

 

今日は、しまむらで傘が半額だったので買いに行ってきましたウインク

 
 

娘には猫柄、息子にはミッキー柄にしました星
 

子どもは突然傘を折ってきたりするので、予備は必須ですよね傘アセアセ
 

特に息子は扱いが雑そうなので、小学校へ行きだしたらどれだけもつか不安です、、、ガーン
 



そして、久しぶりにディズニーのチョコエッグを買ってみましたルンルン
 
 

子どもってこういうの好きですよね。
おやつにはちょっと高いので、たまにしか買いませんがタラー


中身は、ミッキーとお豆3兄妹でした!
 
 

お豆3兄妹!?
なんだろう、、、全然知らない(笑)
 

調べてみたら、トイストーリーのキャラクターなんですねニコニコ
 

ではまた~猫あたま