こんばんは~音符

 
今日はなんだか朝から頭が痛く、体もダルくて、家でのんびり片付けなどしていましたニコ
 
もう使わなくなった幼稚園用品などを処分しました。

お道具箱、ボロボロですタラー
 


その他、画像にはありませんが体操服や上履きなども処分しました。
 
制服はいきなり捨てる気にはなれず、もうしばらく思い出として取っておこうと思いますニコニコ
 

娘のサイズアウトした服も片付けました。

姉弟なので、基本的にお下がりはできないですからねアセアセ
 
 
 
そして以前のこちらの記事で、娘に買ったたまごっちmixですが今は「ふらわっち」に育っています口笛
 
 

私も、お世話したりミニゲームでお金を稼いだりして娘と一緒に楽しんでいます爆笑
 
ではまた~猫あたま