こんばんは。。。




9月に入り

台風がぐるぐるぐると

発生しておりますが…



先日



自然いっぱい

マイナスイオンいっぱい

浴びたくて^ ^



久しぶりに



大好きな軽井沢へ行って来ました♡






マイナスイオン…といえば‼︎





ここかな〜⁇^ ^









木漏れ日降り注ぐ









緑道を抜け








浴びましたよ♪♪♪







マイナスイオン♡



沢山のマイナスイオンを浴び

美味しい空気を吸ってたら♪♪♪




お腹空きましたー‼︎^ ^




王道の観光地おやつ♡





じゃん‼︎‼︎











あっ‼︎^ ^


ソフトクリーム♡かと思いました⁇




五平餅♡です



笑笑




腹ごしらえもした事ですし

 



次なる


観光スポットは




こちらです♡










いない💦💦






いない💦💦


牛が…


一頭もいない💦💦


笑笑


淺間牧場でした♪♪♪が



開放感が凄くあって

大自然を一気に感じる事が出来ました♡



っと…自然満喫後




牧場と言えば



ソフトクリーム♡



若干これがメインみたいな…笑笑



さっ‼︎‼︎



売店♪♪♪売店♪♪♪



行きましょ♪♪♪行きましょ♪♪♪



♪♪♪




えっ💦💦


休み⁇💦💦


まさかのソフトクリーム休み⁇💦💦


牛もソフトクリームもお休み💦💦



笑笑



しょんぼりです💦💦






あまりにしょんぼりだったので  




Hotelに戻って




おやつ頂きました♡






「シャインマスカットのタルト」


信州産のシャインマスカットと

サクサクのタルト

可愛いくて美味しくて♪♪♪



一気に復活‼︎‼︎しました〜^ ^



笑笑






そんな私の

軽井沢のおすすめは♪♪♪



 



やっぱり♡^ ^♡







サイクリング♪♪♪


気候も良くて

最高♡です




が〜💦💦



サイクリングなのに


うっかり💦💦

ロングマキシワンピース💦💦


スカートをゴムで結んで走ったけど💦💦



笑笑



これは


痛恨のミスーーー💦💦でしたーーー💦💦



笑笑




皆様も是非
服装には気をつけて^ ^
レンタサイクルしてみてくださいね〜♪♪♪



ではでは。。。


秋と言えば♡


栗の美味しい季節ですね♪♪♪


「マロンケーキ」







美味しい栗を

拾いに行きたいな♪♪♪