こんばんは。。。


今年も残すところあと2か月ですね。。。

早いな〜1年っと
毎年思う私ですが‥‥


笑笑


10月最終は
ハロウィンですね♪♪♪



ハロウィンと言えば








カボチャ








「パンプキンタルト」






「パンプキンとキャラメルマフィン」


ここ最近
カボチャに囲まれ‥‥‥


皆様〜♪♪♪
素敵な時間をお過ごし下さい‼︎‼︎っと



カボチャのケーキを見送っていた私は




先日

少年からの

毎年

お決まりリクエスト




「いちごのショートケーキ」



作成終えて‥‥‥♪♪♪






いざーー♪♪♪




引退試合へ




最後の最後まで








観戦を満喫してきました♪♪♪











これからも♪♪♪


どんな時も♪♪♪









ご飯はちゃんと食べてね〜♪♪♪



笑笑
















ではでは。。。



あっ💦💦







笑笑‥‥‥^ ^‥‥‥♡