KNOT
作詞:TATSUNE/作曲:Kanata Okajima,Hayato Yamamoto

歌:
DOLLCHESTRA(104期)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
徒町小鈴(CV.葉山風花)





(全員)新しく約束をしよう
(小鈴)結ばれた誓いが
(綴理)光を灯す (さやか)未知を照らせ


(綴理)どうして悩んでるの

もっと自由で良いのに
(さやか)何度も言い聞かせたの

弱い自分にバイバイ

(小鈴)行こう 行こう ココロを解き放って
(綴理)鎖 千切ったあの日から
(小鈴)未来 自分自身で変えるって
(さやか)強くなれた気がする

(綴理)始まりは (さやか)きっと

(綴理)小さな偶然だった
(さやか)この手は離したくない

(全員)今を何百回何千回越えたとしても
(綴理)まだ正解か間違いか分かる日は
(全員)来ないのだろう


(What's my life?)


(全員)だけど そうやって選んだ日々が答えだ
(さやか)ひとつひとつ 確かめてゆく
(全員)意思を込めた
結び目を