レディバグ
作詞:TATSUNE/作曲:渡辺拓也

歌:
DOLLCHESTRA(104期)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
徒町小鈴(CV.葉山風花)




(小鈴)傷付くのはもう嫌だな
(さやか)夢なんか見ない方がきっと幸せだ
(綴理)羽ばたこうと足掻けば
(小鈴)ねぇ 新たな感情 バグのようね

(さやか)憧れ→衝動→行動→未来 駆け抜けて
(小鈴)諦め 才能 何だっけもう分からない
(綴理)でも嘘つけない

(全員)Can I see? Can't you see?
(小鈴)かけた願いは
(さやか)何時か叶うと言い聞かせて
(綴理)消えない 消せない 傷跡さえも
(全員)ほら抱きしめて進め またひとつ

(小鈴)決めた ココロ高鳴る場所へ
(さやか)ピュアな言葉で埋めつくして
(綴理)Can I feel? Can't you feel?
(小鈴)あの日 貴方が
(さやか)話してくれた夢が煌めくの


(綴理)全部がもし勘違いで
(小鈴)挫けそうになって
(さやか)泣く夜が来るとしても
(綴理)重ねた (小鈴)日々が
(さやか)あれば
(全員)大丈夫 また言える
"I’m ready"

(小鈴)それぞれ 葛藤/心配/苦悩
胸に秘め
(さやか)しがらみ 平行線
なんてもう馬鹿みたい
(綴理)でも誇るべきでしょ?

(全員)Can I see? Can't you see?
(さやか)欠けたピースは
(綴理)何時もそっと近くに隠れて
(小鈴)冷めない 果てない 憧れさえも
(全員)明日へ導く光に変わるの


(小鈴)間違い探し
(綴理)(Regret)
(さやか)繰り返してばかり
(小鈴)やめよう 選んだ答えは
(さやか)"自分"という存在証明だから

(全員)高く飛ぶわ 羽を広げて

(全員)Can I see? Can't you see?
かけた願いは 何時か叶うと言い聞かせて
消えない 消せない 傷跡さえも
ほら抱きしめて進め またひとつ

(綴理)決めた ココロ高鳴る場所へ
(小鈴)ピュアな言葉で埋め尽くして
(さやか)Can I feel? Can't you feel?
(綴理)あの日貴方が
(小鈴)話してくれた夢が煌めくの
(さやか)同じ夢を見てると気付けたの