みらくりえーしょん
作詞:ろさ/作曲:桑原佑介

歌:
みらくらぱーく!(104期)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)
安養寺姫芽(CV.来栖りん)




(全員)ライフ・イズ・最高のゲームだぜ
ビューティフル Yeeeeeeeah

(全員)みらくら みらくりえーしょん
(姫芽)(見せて 魅せて 全力投球
(全員)ハイテンション)
みらいをひっくり返すのだ


(姫芽)仮想世界も現実も甘くない
(瑠璃乃)(遠慮しても
あの子はきっと笑わん
(姫芽)弱い自分と格闘する毎日
(慈)(我慢しても 残機削っちゃ叶わん)
(瑠璃乃)人生には
(慈)決めるべき瞬間がある
(姫芽)ぶつかり合うとしても
(瑠璃乃)(最初はグー じゃんけんぽん
もう一回)
(慈)譲れなーーーーーーい!!

(瑠璃乃)もっと、
もっと強くなってやるんだぁぁ!!

(全員)パッション燃やして
ミラクル起こそう
同じ土俵の上に立って遊ぼう
積み上げられた
(瑠璃乃)常識も天井ごと
(姫芽)ぶっ壊してしまえ
(慈)何ができるかな
(姫芽)(何がしたい?)
(瑠璃乃)何だってできる 今なら!
(慈)革命起こせ
ビッグバーーーーーーン

(瑠璃乃,姫芽)みらくら みらくりえーしょん
(慈)(みせて みせて 衝撃映像
(全員)センセーション)
みんなをびっくりさせるのだ


(姫芽)放り出されて 今日もFPS
(瑠璃乃)どこも (慈)かしこも
(姫芽)安全地帯じゃない
(瑠璃乃)強い武器を手に入れなきゃ
(慈)生き残れない
(姫芽)条件は一緒なのに
(瑠璃乃)上手いこと (慈)いかないもんだ

(瑠璃乃)引っ張りたい
(慈)その足じゃなくその手を
(瑠璃乃)君と見たい景色が
(姫芽)(最初はグー じゃんけんぽん
あっち向いてホイ)
(慈)あるから……!!

(全員)クエッションの先で みらくる起こそう
同じ釜のご飯食べたら 遊ぼう
協力プレイで
(瑠璃乃)1+1=
(慈)100にだって変わるから
(姫芽)敵か味方なんて
(瑠璃乃)(関係ない)
(慈)仲間って呼ぼう 今から
(姫芽)UR引くような出会いだもん


(瑠璃乃,)バン!バン!バン!バン!
(慈)数撃ちゃ当たるは嘘かいな!?
(姫芽)照準ちゃんと合わせて狙いましょ
(瑠璃乃,)バン!バン!バン!
(姫芽)ほら向こうにも
(瑠璃乃,)バン!バン!
(姫芽)沼の中へようこそ
(瑠璃乃)楽しみ方はそれぞれでも
(慈)青春はソロプレイのまま終わりたくない
(姫芽)エンディングは
(瑠璃乃)いくつかあるって
(慈)君を見た分岐点の上

(瑠璃乃)私は右!
(姫芽)私は左!
(慈)私は真っ直ぐかな~
(瑠璃乃)ええ~~~!!!??
ぜんっぜんまとまらないじゃーーーーん!!!!

(全員)パッション燃やして
みらくる起こそう
同じ土俵の上に立って遊ぼう
積み上げられた
(慈)常識も天井ごと
(姫芽)ぶっ壊してしまえ
(慈)ルール破りなら
(瑠璃乃)(得意だよね
(慈)お任せあれ
(姫芽)(新しいこと)
(瑠璃乃)何ができるかな?
(慈)何がしたい?
(姫芽)何だってできる今なら
(瑠璃乃)革命起こせ
ビッグバーーーーーーン

(,姫芽)みらくら みらくりえーしょん
(瑠璃乃)(見せて 魅せて 全力投球
(全員)ハイテンション)
みらいをひっくり返すのだ
バン!