祝福
作詞・作曲:Ayase

歌:
DOLLCHESTRA(103期)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)





(さやか)遥か遠くに浮かぶ星を
(綴理)想い眠りにつく君の
(さやか)選ぶ未来が望む道が
(綴理)何処へ続いていても
(二人)共に生きるから


(綴理)ずっと昔の記憶
(さやか)連れられて来たこの星で君は

(綴理)願い続けてた
(さやか)遠くで煌めく景色に
(綴理)飛び込むことが出来たのなら


(さやか)一人孤独な世界で (綴理)祈り願う
(さやか)夢を描き (綴理)未来を見る
(さやか)逃げ出すよりも進むことを
(綴理)君が (二人)選んだのなら


(二人)誰かが描いたイメージじゃなくて
誰かが選んだステージじゃなくて
僕たちが作っていくストーリー
決して一人にはさせないから
(綴理)この星に生まれたこと
(さやか)この世界で生き続けること
その全てを愛せる様に

(綴理)目一杯の (二人)祝福を君に











桜元の歌唱者:YOASOBI