威風堂々
作詞・作曲:梅とら

歌:
DOLLCHESTRA(103期)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)





(綴理)時には噛んだりして 痛みを覚えさせて
溢れるエキタイで汚してよ 全部

(さやか)足の先からずっと

這わせたその神経はもう
感触に溺れる 身体ココロを連れて


(綴理)指くわえた我慢の中

(さやか)欲してんのが理想?

(二人)いらない 全てはいらない

磨き上げてる邪魔なPRIDE
無意味な世界のルールくらい

無駄としか言い様がない
隠しているあなたのSTYLE

剥き出しにあるがままDIVE
そこに生まれるのは期待

外れなんかじゃない 頂のSMILE


(さやか)ホラこの世界で今 (綴理)解き放って
(さやか)鋭くギラつかせた希望

(二人)もっと本気出していいよ