始まりは君の空
作詞:畑亜貴/作曲:兼松衆

歌:
DOLLCHESTRA(103期)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)





(綴理)なにか目覚めそうだよ
まだ名もないキモチが
違う明日を見たがってる


(さやか)動きだしたくなったら
あとは勇気ときっかけ

(二人)ほら 一歩目を一緒に飛ぼうよ

(綴理)やってみたいこと探して
冒険したっていいんじゃないかな

(さやか)迷ってばかりじゃ変われない
信じようよ 自分の

(二人)チカラを

(二人)始まりは君の空 空に描くのは
どんな どんな 夢か教えて
(さやか)星に願うまえに語りあってみようよ
(綴理)トキメキを分かちあいたいよ
(二人)始まれば君の空
未来への道が どこかに隠れてるかも
きっとあるよ あるんだ
だから確かめに行こう
手をつないでおけば 怖くない!











桜元の歌唱者:Liella!