STEP UP!
作詞・作曲:山岸洸一

歌:
蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ(103期)
日野下花帆(CV.楡井希実)
乙宗梢(CV.花宮初奈)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





(全員)「せーの!」
まだ見たことない知らない世界を目指そう
行こう!

(花帆)「行くよー!」


(慈)不安が襲いかかって来た!
(瑠璃乃)(負けないよそんなのじゃ)
(梢)未来進むそのために 立ち向かい続けよう
(花帆)1人じゃない
そうさ、皆がそばにいるから
(さやか)乗り越えよう (綴理)壁を
(さやか)この手で
(綴理)「大丈夫、一緒に行こう。」
(みらくらぱーく!)まだ知らない
(DOLLCHESTRA)物語が
(スリーズブーケ)今もどこかで呼んでるよ
(全員)始めよう、ここから皆で さぁ!
「せーの!」

(全員)ほら空へ JUMP! STEP UP!
怖がらないで
ずっとずっと新たなストーリー
(2年生)
(1年生)
(全員)まだまだ未来へ STEP UP!
僕らの夢を叶えに行こう
(みらくらぱーく!)
(DOLLCHESTRA)
(スリーズブーケ)
(全員)まだ見たことない知らない そんな
(花帆)世界へ行こう


(花帆)何だか上手くいかないな…
(梢)そんな日もあるでしょ
(さやか)気持ち切り替えて行こう!
僕らの道を描こう
(綴理)迷っても大丈夫、皆がそばにいるから
(瑠璃乃)何度でも (慈)越えよう
(瑠璃乃)この手で (慈)「ほら、行くよ♡」
(みらくらぱーく!)繋いだ手は
(DOLLCHESTRA)絆となり
(スリーズブーケ)未来への橋となるだろう
(全員)だから僕は、皆で目指すんだ!
「せーの!」

(全員)ほら空へ JUMP!STEP UP!
怖がらないで
ずっとずっと僕らのストーリー
(2年生)
(1年生)
(全員)まだまだ未来へ STEP UP!
この声ずっと奏でるから
(みらくらぱーく!)
(DOLLCHESTRA)
(スリーズブーケ)
(全員)まだ見たことない知らない そんな
(梢)世界を探そう

(花帆)「さぁ、まだまだ行くよ!」


(さやか)声を合わせて
(LET'S GO!!)
(綴理)心の準備は良いかな?
(OK!)
(瑠璃乃)新しい扉を開けるよ
(慈)大声で叫ぼう
(叫ぼう!)
(梢)彼方先の未来、世界
(花帆)目指して進もう いつまでも

(みらくらぱーく!)ほら空へ
JUMP!STEP UP! 怖がらないで
(DOLLCHESTRA)ずっとずっと
新たなストーリー
(スリーズブーケ)未体験の連続
ワクワク止まらない

(全員)まだまだ未来へ STEP UP!
僕らの夢を叶えに行こう
(みらくらぱーく!)
(DOLLCHESTRA)
(スリーズブーケ)
(全員)まだ見たことない知らない
冒険をさぁ、始めよう
胸の高まり止まらない そんな世界へ行こう