以心☆電信

作詞:ろさ/作曲:Kijibato


歌:

みらくらぱーく!(103期)

大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





(二人)DJみらぱ!が 君の住む街まで
(慈)マイク (瑠璃乃)ワンツー (慈)
OK

(二人)お届けします


(二人)Everybody集合!!



(慈)毎週日曜は「デート」の文字で埋めといて
わた

(瑠璃乃)しの (慈) (瑠璃乃)聞く

(二人)時間を空けといてよ

(瑠璃乃)遠距離ナントカって感じで

また会う日まで

チャン

(慈)ネル (瑠璃乃)変え (慈)ずに

(二人)いてね

(瑠璃乃)浮気はしちゃ (二人)ダメだぞ

(慈)暴走 (瑠璃乃)しすぎて

(慈)横道に (瑠璃乃)逸れて

(二人)オチを忘れても
(慈)笑って (瑠璃乃)許して

(慈)真っ直ぐな (瑠璃乃)気持ち

(二人)全力なのだ!


(二人)以心☆電信 目に見えない糸で
(慈)ずっと (瑠璃乃)ぎゅっと (慈)キュンと

(二人)繋がるテレパシー
一つ前進 素敵な関係ね
(慈)今日も (瑠璃乃)でっかい (慈)愛で

(二人)生まれるフィロソフィー

(慈)銀河の (瑠璃乃)最果てで

(二人)聴いてる君も
(慈)それじゃ (瑠璃乃)行くよ

(慈)今日も (瑠璃乃)元気 (二人)にONAIR


(二人)Everybody集合!!



(瑠璃乃)ニカッとビッグに 満面のスマイルを
(慈)ピカッとビックリ 晴天のへきれきを
(瑠璃乃)クラッとちょっぴり

それだってスパイスよ

(慈)中毒性にお気をつけて


(瑠璃乃)お便り (慈)待ってるね

(瑠璃乃)届いてる (慈)からね

(二人)君のラブレター
(瑠璃乃)たくさん (慈)褒めてね

(瑠璃乃)それだけで (慈)

(二人)最強なのだ!


(二人)勇気りんりん 期待されるだけで
(瑠璃乃)ほら (慈)おりゃ (瑠璃乃)どうや

(二人)すっごいウルトラシー

切るぜ先陣 大好きの言葉が
(瑠璃乃)エンジン (慈)全開

(瑠璃乃)よっしゃ  (二人)何よりのガソリン
(瑠璃乃)銀鮭 (慈)定食を

(二人)待ってる君も
(瑠璃乃)後に (慈)続け

(瑠璃乃)共に (慈)ご唱 (二人)和してよ



(慈)今日のテーマなんだろう

(瑠璃乃)サムネだけじゃ全然さっぱり
(慈)聞きたい? (瑠璃乃)知りたい?

(慈)待てない? (瑠璃乃)狙った

(二人)通り
(慈)なんか、ふわっとちょっぴり眠たいな
(瑠璃乃)あー、ガツンとラーメン食べたいな
(慈)たまに (瑠璃乃)ゆるく

(慈)ぬるく (瑠璃乃)なります
(二人)が! が! それも魅力です


(二人)以心☆電信 目に見えない糸で
勇気りんりん 期待されるだけで
なんだってできそう!

以心☆電信 目に見えない糸で
(慈)ずっと (瑠璃乃)ぎゅっと 
(慈)キュンと

(二人)繋がるテレパシー
一つ前進 素敵な関係ね
(慈)今日も (瑠璃乃)でっかい (慈)愛で

(二人)生まれるフィロソフィー
(慈)銀座の (瑠璃乃)改札で

(二人)迷子の君も
(慈)足を (瑠璃乃)止めて (慈)今は

(瑠璃乃)耳を (二人)澄ませて

(慈)銀河の (瑠璃乃)最果てで

(二人)聴いてる君も
(慈)それじゃ (瑠璃乃)行くよ

(慈)今日も (瑠璃乃)元気 (二人)にONAIR


(二人)Everybody集合!!