BANG YOU グラビティ
作詞:ろさ/作曲:山本玲史

歌:
みらくらぱーく!(103期)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





(瑠璃乃)お布団を抜け出して

遊びに出かけようよ

(慈)楽しいのはこれから 行くよ
(二人)イニミニマニー!


(慈)ぐるぐる目が回るパラレル
(瑠璃乃)くるくる走り続けている
(慈)ぴょんと 飛び出してみれば無重力
(瑠璃乃)全部 君が連れて来た宇宙

(慈)名前のわかんないお星様じゃなくて
(瑠璃乃)でっかい顔していてねお月様


(二人)は・な・れ・ら・れ・な・い
(慈)それがBANG YOU グラビティ
(二人)か・な・え・て・み・た・い
(瑠璃乃)君と描いたグラフィティ
(二人)ゆ・め・は・は・て・な・い
(慈)ココロひとつにインフィニティ
(瑠璃乃)ニュートンさんも

(慈)驚き桃の木山椒の木


(瑠璃乃)青い星抜け出して

遊びに出かけようよ
(慈)太陽でバーベキュー・・・
(瑠璃乃)「えっ、あっ、ちょっ、

も、燃えてるー!!!!」

(慈)火星人捕まえて ドロケイでもしようよ
(瑠璃乃)うちらが手を組んだら

誰も逃げきれない

(瑠璃乃)ミジンコだって思う時もあるぜ
ぷかぷか悩みの海の上で

(慈)遠くの方でバタ足が聞こえる
でっかい浮き輪で君が笑ってる


(二人)ひ・と・り・に・し・な・い
(瑠璃乃)それがBANG YOU グラビティ
(二人)だ・い・じ・に・し・た・い
(慈)君とシェアするスパゲティ
(二人)か・け・が・え・の・な・い
(瑠璃乃)食後に頼むミルクティ
(慈)小さなことが私の宝物


(瑠璃乃)は・な・れ・ら・れ・な・い
(慈)それがBANG YOU グラビティ
(二人)か・な・え・て・み・た・い
君と描いたグラフィティ
ゆ・め・は・は・て・な・い
ココロひとつにインフィニティ
(瑠璃乃)ニュートンさんも

(慈)驚き桃の木山椒の木

(二人)(き・み・が・だ・い・す・き)
(瑠璃乃)これからも隣にいてね
(二人)(ず・っ・と・だ・い・す・き)
(慈)このまま駆け抜けてこうぜ
(二人)(き・み・が・だ・い・す・き)
(瑠璃乃)これからも隣にいるね
(二人)(ぜ・ん・ぶ・だ・い・す・き)
(慈)宇宙一だね うちらって
(瑠璃乃)対等で (慈)最強で

(二人)最高だー!!