Pleasure Feather
作詞:Hayato Yamamoto/作曲:山岸洸一

歌:
蓮ノ休日
乙宗梢(CV.花宮初奈)
村野さやか(CV.野中ここな)





(梢)それはカタチも模様も色も
どれひとつ同じものはないの
(さやか)私も君もみんな持ってる ずっと
(二人)心にPleasure Feather


(梢)昨日の夜も 明日の朝も
たった今も気持ちは変わっていく
(さやか)変わらないのは自分という事
愛してあげよう

(梢)ひとり悩んで下を向く前に話してよ
(さやか)大丈夫、
その手を引いて ひなたへ招待するよ

(二人)舞い上がれ Pleasure Feather
広い空へ 自由な風に身を委ね
正解なんてない
君だけのステップで未来へ
この世界がドラマだとしたら
主演は自分自身だから
ちょっと自信多めで丁度良いくらい
背筋伸ばして歩んでいこう


(さやか)ひとりひとりの歩幅は違う
前だけ見て焦るのはナシだよ
(梢)3歩進んで 2歩下がりましょう
寄り道していこう
(さやか)〇と‪✕‬‪‪で全てが決まってる訳じゃない
(梢)羽の先インクつけてありのまま描いてよ

(二人)鮮やかに Pleasure Feather
枠の外へ 線と線が交わる場所で
一緒にアイディア出し合い
特別な日にしようよ
この世界がドラマだとしたら
シナリオも自在なんだから
ギュッと理想を詰めて 丁度良いくらい
イメージの先へ 手を伸ばそう


(さやか)数え切れない無数の選択肢を
(梢)乗り越えて私たちは出会い
(さやか)同じ空の下で笑い合えてる
(梢)当然のようで当然なんかない
(さやか)運命ってこういう事なんだね

(梢)心にPleasure Feather 一枚の羽
(さやか)誰にも似てない自分の羽
(梢)ふわり (さやか)ふわり
(梢)喜びの待つ方へ (さやか)飛んでいくよ

(二人)この世界がドラマだとしたら
主演は自分自身だから
ちょっと自信多めで丁度良いくらい
背筋伸ばして 歩んでいこう

(二人)Pleasure Feather