Colorfulness
作詞:PA-NON/作曲:川崎智哉

歌:
るりのとゆかいなつづりたち
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)





(瑠璃乃)君はどんな色が好きなの?
どんな色で夢を描くの?
(綴理)同じものは一つもなくて
どれもみんなステキだよ
(瑠璃乃)正解が何か分からない
(綴理)そんなときもあるね
(瑠璃乃)ゆっくり手をつないで
(二人)探しに行こう

(二人)もしも こころの空 彩れたら
虹のアーチをかけて見せあえたら
きらり カラフルな世界になるよ
目に映るすべてが
(瑠璃乃)愛しくなる


(瑠璃乃)白と黒じゃ表せないね
ワクワクする気持ちってきっと
(綴理)名前のない色だっていいよ
自分だけの色を選んで
(瑠璃乃)未来へ


(瑠璃乃)もしも遠い場所でも寄り添えたら
チクリ ハートの痛み分け合えたら
(綴理)ほらね 鮮やかな風が吹くよ
落ちてゆく涙を拭うように

(二人)もしも こころの空 彩れたら
虹のアーチをかけて 見せあえたら
きらり カラフルな世界になるよ
目に映るすべてが
(瑠璃乃)この景色が…!
愛しくなる もっと