青とシャボン
作詞:TATSUNE/作曲:佐藤厚仁

歌:
DOLLCHESTRA(103期)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)





(綴理)暗い顔映した シャボン液では
綺麗な形は作れないのかな
(さやか)吐き出した (綴理)(溜め込んだ)
(さやか)弱い言葉も包んでくれるから
(二人)迷わず歩けた

(二人)シャボン玉をあげるよ
照れ隠しの贈り物 届かない青空も近く
願う未来はいつでも煌めくこと
(綴理)教えられた (さやか)期待を乗せて
(綴理)今よりも高い場所へ
(さやか)あの雲触れるまで


(綴理)不安事運んだシャボン玉には
素敵な夢を見てほしいけれど
(さやか)この空 (綴理)(この世界)
(さやか)離れていても繋がっているから
(二人)怖くはなかった

(二人)シャボン玉をあげるよ
照れ隠しの贈り物 届かない青空も近く
願う未来はいつでも煌めくこと
(綴理)教えられた
(さやか)期待を乗せて 何処へでも行けるさ


(綴理)優しい笑顔が
(さやか)(力に変わってく)
(綴理)心照らすおかげで
(さやか)(悩む日があっても)
(綴理)平気だ (さやか)そう思える

(綴理)シャボン玉をあげるよ
照れ隠しの贈り物
(さやか)届かない青空も近く
(二人)願う未来はいつでも煌めくこと
(綴理)教えられた (さやか)期待を乗せて
(綴理)今よりも高い場所へ
(さやか)あの雲超えて向こうまで