CHANGE!!!!
作詞:yura/作曲:NBGI(内田哲也)

歌:
蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ(103期)
日野下花帆(CV.楡井希実)
乙宗梢(CV.花宮初奈)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





(全員)CHANGIN' MY WORLD!!

変わる世界輝け

CHANGIN' MY WORLD!!

私の世界私のモノCHANGE!!



(慈)きらめくSTAGE

イベント・グラビア・CM

TVでSHOW TIME♪ 始まり続くSTORY

(綴理)何度NGでも どんなライバルだって

(梢)負けないでTRY AGAIN

立ち上がるSTREET


(さやか)ENCOREはないLIVE

(瑠璃乃)一度のLIVE (花帆)進め!!どこまでも

(全員)SHOW MUST GO ON☆

3・2・1


(全員)CHANGIN' MY WORLD!!

変わらない夢描いて

CHANGIN' 今を!!

好きに自由に変えるREADY!!

CHANGIN' 前を!!

新しい未来追いかけながら

私らしい私でもっともっと

DREAM COMES TRUE



(慈)仕事終わり ひとりで帰る途中

(瑠璃乃)たったひとつ溜め息が零れた…

(綴理)何かを変える時

(さやか)何かを選んだ時

(梢)それは頑張るとき

(花帆)さあ笑ってごらん


(DOLLCHESTRA)私とゆうPRIDE

(みらくらぱーく!)思いっきりFLIGHT

(スリーズブーケ)出来る!! いつまでも

(全員)SHOW ME HAPPY

1・2・3

Yeah!


(全員)CHANGE IN MY WORLD!!

止まらない愛探して

CHANGE IN今を!!

好きな自分に変えてLET'S

CHANGE IN 真上を!!

新しい今日翔ばたきながら

思うままありのままずっとずっと

I LOVE ALL



(慈)世界は変わってく…

(瑠璃乃)子供が大人になる様に

(EVERYBODY)

(さやか)でも大丈夫

(EVERYTHING)

(綴理)終わりじゃない

(梢)初めてになる (花帆)始まり



(全員)3・2・1


()CHANGIN' MY WORLD!!

変わる世界輝け

()CHANGIN' MY WORLD!!

私の世界なんだから

(全員)CHANGIN' MY WORLD!!

変わらない夢描いて

CHANGIN' 今を!!

好きに自由に変えるREADY!!

CHANGIN' 前を!!

新しい未来追いかけながら

私らしい私でもっともっと

DREAM COMES TRUE

I LOVE ALL


(全員)ラララ…











桜元の歌唱者:765PRO ALLSTARS