Link to the FUTURE
作詞:畑亜貴/作曲:LiCu,古河夕

歌:
スリーズブーケ&DOLLCHESTRA&みらくらぱーく! (103期)
日野下花帆(CV.楡井希実)
乙宗梢(CV.花宮初奈)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





(梢)どこかにあるとわかっていたんだ
あきらめない限りミライへの扉 絶対あるよ
(花帆)かんたんに探せないけど
つらくっても先へと手をのばさなきゃ
(スリーズブーケ)出会えないよ Let's go!!

(綴理)ためらう心に触れて思い出した
ユメの熱さ 今も変わらないこと
ああ 熱いね
(さやか)迷い悩み ぜんぶ抱きしめ
ムダにはしない
だいじな経験だと笑い飛ばしてしまえば
(DOLLCHESTRA)きっとみんな元気
We can try now!

(慈)これからを作りたい 新しい時間よ
動きだして 聞こえてるみんな?
(瑠璃乃)見てよ (慈)見てよ
(瑠璃乃)こっちさ (慈)ここさ!
(瑠璃乃)これからも一緒に新しい時間を
すごしたいね だって楽しい
(みらくらぱーく!)楽しいから

(スリーズブーケ)みんなつながってく
(DOLLCHESTRA)以心伝心
(スリーズブーケ)つながってく
(みらくらぱーく!)意心前進
(スリーズブーケ)さあ どんな遠くたってさ
つながれ!
(DOLLCHESTRA)希望の声は消えない
(みらくらぱーく!)ずっと僕らが歌うから
(スリーズブーケ)ずっとね
(DOLLCHESTRA)歌おう
(みらくらぱーく!)歌おう
(全員)ずっとだよ

(全員)すごいよミライ 予想以上だよ
叶えるさ 大ハッピーエンド
(スリーズブーケ)
(DOLLCHESTRA)
(みらくらぱーく!)
(全員)ミライ いま笑顔でがんばってる
みんなのミライはここから始まる
出会えてホントに
(スリーズブーケ)

(DOLLCHESTRA)Link to the FUTURE,
ah MIRAI
(みらくらぱーく!)Link to the FUTURE,
ah MIRAI


(さやか,綴理,瑠璃乃,)Hi 今日が
(スリーズブーケ)つながる明日へと
(さやか,綴理,瑠璃乃,)Hi 今日も
(スリーズブーケ)君が待ってる
キモチはどこまでだってさ
飛んでくよ Jump up!

(DOLLCHESTRA)真剣なときこそ
自由に踊っちゃえば
ユメが進化だ 変化だ
熱さ以外変わってく ああびっくり
(みらくらぱーく!)なんだって挑戦してみたい
新しい場所が 生まれるのはカオスから?
トキメキから!

(スリーズブーケ)みんなつながってく
(DOLLCHESTRA)夢中熱中
(スリーズブーケ)つながってく
(みらくらぱーく!)無我夢中
(スリーズブーケ)さあ どんな遠くたってさ
つながれ!
(DOLLCHESTRA)君の声が聞きたい
(みらくらぱーく!)ずっと僕らと歌おう
(スリーズブーケ)ずっとね
(DOLLCHESTRA)歌おう
(みらくらぱーく!)歌おう
(全員)ずっとだよ

(全員)もっと ミライおもしろくなれ
いつだってさ 大どんでん返し
(スリーズブーケ)
(DOLLCHESTRA)
(みらくらぱーく!)
(全員)ミライ まだなんとでもなるミライ
曖昧の彼方に描いてみようよ
それぞれのユメ はみ出しながらね


(みらくらぱーく!)ひとりきりじゃ
ムリなことでも みんながいたら
(DOLLCHESTRA)乗り越えてゆけると
わかった なんだ…最高だ…!
(スリーズブーケ)ひとりでもがんばれる
みんなとはさらにがんばれるね
(全員)じゃあやっぱり一緒がいいな
一緒にいたい

(スリーズブーケ)すごいよミライ
(DOLLCHESTRA)予想以上だよ
(みらくらぱーく!)叶えるさ
大ハッピーエンド
(スリーズブーケ)君の力
(DOLLCHESTRA)僕らの願い
(みらくらぱーく!)重なって広がるよ

(全員)もっと ミライおもしろくなれ
いつだってさ 大どんでん返し
(スリーズブーケ)
(DOLLCHESTRA)
(みらくらぱーく!)
(全員)ミライ いま笑顔で
がんばってるみんなもがんばってる
出会えて嬉しいから
ありがとうホントに嬉しい
(スリーズブーケ)
(DOLLCHESTRA)
(みらくらぱーく!)
(全員)もっと見ようよ 予想外のミライ