異次元☆♡BIGBANG
作詞:UiNA/作曲・小高光太郎,UiNA

歌:
島村卯月(CV.大橋彩香) ※アイドルマスターシンデレラガールズ
最上静香(CV.田所あずさ) ※アイドルマスター ミリオンライブ
月岡恋鐘(CV.礒部花凜) ※アイドルマスター シャイニーカラーズ
高海千歌(CV.伊波杏樹) ※ラブライブ!サンシャイン!!
上原歩夢(CV.大西亜玖璃) ※ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
澁谷かのん(CV.伊達さゆり) ※ラブライブ!スーパースター!!
日野下花帆(CV.楡井希実) ※ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ





(全員)Wow wow 目指す場所まで

Wow wow 一緒に見に行こう

L! O! L! L! O! L! L! O! L! O! L! O! L!



(全員)Yes!

(アイドルマスターチーム)最高の巡り合いだね

(ラブライブ!チーム)交わるはずのない Heart & Voice

(アイマス)夢と

(ラブライブ)(声と)

(アイマス)夢が

(卯月)重なってくこの瞬間

(全員)(Oh yeah!)


(ラブライブ)断然胸が熱くなるよ

(アイマス)超絶!怒涛!Show time へおいで

(ラブライブ)愛と

(アイマス)(I love)

(ラブライブ)アイが

(千歌)ここにあってきみがいる


(静香)叶わないこと (歩夢)なんてないから

(恋鐘)叶えにゆこう

(全員)ぎゅっと

(かのん)手を握ったら 勇気みなぎる

(花帆)美しく咲く花のように

(全員)僕らの言葉がいま

(アイマス)照らし出してく

(ラブライブ)優しく強く

(アイマス)この歌で

(ラブライブ)この世界中

(全員)包み込んで離さないよ

約束するからさついてきて!


(全員)幾千の星から光が集まって

(アイマス)ひとつになって

(ラブライブ)みんなの色

(全員)あわせたら beautiful!

ずっと消えないで未来まで永遠に続くメロディアス

(アイマス)もっと

(ラブライブ)(もっと)

(アイマス)遠く

(全員)飛べる気がするんだよ to you


(全員)Wow wow 目指す場所まで

(かのん)(知りたい?)

(全員)Wow wow 一緒に見に行こう



(卯月)感動的な旅にしようよ

(千歌)人生はまさに kiss and cry

(卯月)明日 (千歌)(今日も)

(卯月)何が (千歌)起こるなんて

(卯月,千歌)サプライズ

(歩夢)嬉しいことも (静香)楽しいことも

(かのん)全部あげたい

(全員)うんと

(静香,歩夢,かのん)手を伸ばしたら誰かに届く


(恋鐘)刻んでく歴史の上に (花帆)僕らは歩いてきた

(静香,歩夢,かのん)可能性ってさ

(卯月,千歌)(有限じゃない)

(静香,歩夢,かのん)無限大だ

(卯月,千歌)(∞(インフィニティー) だ)

(恋鐘,花帆)塗り替えてく新しいページ

(全員)まだまだ止まらないついてきて!!


(全員)異次元のチカラでドキドキ高まって

(卯月,千歌)どこまでだって

(静香,歩夢,かのん)いけるかもって

(恋鐘,花帆)溢れ出した curious!

(全員)ずっと忘れない未来までこの景色はメモリアル

(卯月,千歌)一瞬

(静香,歩夢,かのん)(一秒)

(恋鐘,花帆)だって

(全員)宝物みたいだよ for me


(全員)ララララララ



(花帆)大切にしよう (かのん)愛をこめて歌おう

(歩夢)どんどん大きくなってゆく輪

(千歌)踊る踊る 新しい風

(恋鐘)ねえこんな (静香)はじめての予感

(卯月)奇跡みたい!



(全員)L! O! L! L! O! L! L! O! L! O! L! O! L!


(全員)幾億の星から光が集まって

(アイマス)ひとつになって

(ラブライブ)みんなの

(全員)あわせたら超 beautiful!!

ずっと消えないで未来まで永遠に続くメロディアス

(アイマス)もっと (ラブライブ)(もっと)

(アイマス)遠く

(全員)飛べる気がするんだよ to you


(全員)Wow wow

大好きだって

(静香)(叫びたい)

(全員)Wow wow

きみときみときみに伝えたい

Wow wow

眩しい眩しい目指す場所まで

Wow wow 一緒に見に行こう