ツバサ・ラ・リベルテ

作詞:桃宇アリサ/作曲:山本玲史


歌:

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ(103期)

日野下花帆(CV.楡井希実)
乙宗梢(CV.花宮初奈)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





(綴理)雫が鳴っている
絶えずそれは地面を叩いた
僕は濡れないように 硬く繭に閉じこもる
(梢)知らないままじゃ もったいないかも
(慈)心はすぐに答えてくれたよ
(梢)その未知の向こう (慈)待ってる景色
(綴理)見たい (全員)with you

(全員)さあ羽ばたくよ 空が呼んでいる
(綴理)色とりどり 夢を乗せた
()ツバサが導くままに
(全員)やっと見つけたよ 空は気分屋だけど
(綴理)秘めた決意 放とう
Hello brand new would

()We can fly away 彼方へ
We can fly away 信じて


(綴理)水滴の反射光 過ぎて初めて覗かせたよ
奇跡か偶然か どう呼ぶかは僕ら次第だね
(慈)瞼閉じれば 考えなくとも
心はちゃんと教えてくれるよ
(梢)今だからこそ
流れた涙たちが とびきり素敵に変わる

(全員)さあ羽ばたくよ 空が呼んでいる
(綴理)このときめき 隠さないよ
()ツバサはもうひとつじゃない ほら
(綴理)迎えに行こう Brand new world


(さやか)水鏡が消してゆく
(瑠璃乃)世界分ける境界線
(花帆)まるで僕らをまっさらにして
(梢)どこまでだって (慈)飛べる気がする
(綴理)大丈夫。 (綴理以外)君となら
(綴理)きっと…

(1年生)よ 
(2年生) 
(全員)やっと見つけたよ 空は気分屋だけど
もう迷わない 高く高く舞い上がれ
(綴理)Hello brand new world