Legato
作詞:KOMU/作曲:家原正樹

歌:
蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ(103期)
日野下花帆(CV.楡井希実)
乙宗梢(CV.花宮初奈)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





()守りたいもの

()ここにあるよ

()譲れないもの

()胸にあるよ



(花帆)夢はまるで解けない魔法

キラリと世界が

水面みたいに煌めいた

(梢)嬉しくても苦しくても涙が出るのは

泣きたくなるほど好きだから、なんだね


(瑠璃乃)Sing a song Sing a song

口ずさむメロディー

(慈)With me With you

響き合うハーモニー

(瑠璃乃)Sing a song Sing a song

消えないよ 永遠に

(慈)心と心がリンクした


(さやか)向かい風に吹かれたなら

揺らぐアンテナを

勇気にチューニングしよう

(綴理)ひとりじゃない ひとつになろう

お揃いのテンポで楽譜に飛び乗って

歓び 刻みながら


(全員)私たちの この声を未来へと

強く強く どこまででも繋げよう

この歌という翼があればBe alright

遠く遠く 果てない空 飛べるんだ

(花帆)途切れない想い (梢)その眩しさが

(さやか)道を (綴理)照らす

(瑠璃乃)辿り (慈)着ける

(全員)きっと夢の先へ



(瑠璃乃)寄り添い合い起こす奇跡

嘘じゃない

(慈)振り返れば伸びる軌跡 終わらない

(綴理)新しい旋律

(さやか)生まれ続ける これからもずっと....


(梢)いついつまでもこの声を未来へと

(花帆)届けよう


()私たちの この声を未来へと

()強く強く どこまででも繋げよう

(全員)この歌という翼があればBe alright

遠く遠く 果てない空 飛べるんだ

(花帆)途切れない想い (梢)その眩しさが

(さやか)道を (綴理)照らす

(瑠璃乃)辿り (慈)着ける

(全員)きっと 夢の先へ


()守りたいもの

()ここにあるよ

()譲れないもの

()胸にあるよ

()私たちの

()想いをいま

()繋げようよ