パラレルダンサー
作詞:TATSUNE/作曲:家原正樹

歌:
DOLLCHESTRA(103期)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)





(さやか)惑星に囲まれた街は

星屑が彩る摩天楼

(綴理)踊り明かしたい 時間も気にせず
(さやか)ステップ・ステップ 進め

(綴理)ショーウィンドウ並ぶ衣装が
いろんな自分の夢見せる

(さやか)空想のガラス越しの世界

覗いてみようか
(綴理)願うのは (さやか)自由さ


(二人)キラキラに着飾った
(さやか)わたし

(二人)今夜パラレルダンサー
(さやか)綺麗で (綴理)可憐で)
(さやか)華やか (綴理)まだまだ)
(さやか)教えてよ アーユーレディ?

(綴理)(オーケー)
(二人)空高く羽ばたいて
願い全部叶えるダンサー
(さやか)あくまで (綴理)イメージ)
(さやか)非科学 (綴理)理想像)
(さやか)空想上でも良いじゃん

(綴理)そうね



(さやか)流れ星 降り注ぐ場所で
紡がれた光のドレスも

(綴理)試着してみたい ひとつ残らず
(さやか)プリーズ・ (綴理)プリーズ

(さやか)見せて

(綴理)ハイテンション気味な自分と
出会った途端に変われてる

(さやか)本当のわたしが居た世界

戻ってみようか
(綴理)今なら (さやか)分かるさ


(二人)キラキラじゃなくたって
(綴理)わたし

(二人)ずっとパラレルダンサー
(綴理)心は (さやか)不安定)
(綴理)だけどね (さやか)まだまだ)
(綴理)進むだけだよ 前に

(さやか)オーケー)

(二人)誰よりも輝いて
宇宙さえも巻き込むダンサー
(綴理)あくまで (さやか)イメージ)
(綴理)つまりは (さやか)理想像)
(綴理)成長中なら良いじゃん

(さやか)まあね



(綴理)モヤモヤは吹き飛んだ
(さやか)わたし今夜パラレルダンサー
(綴理)綺麗で (さやか)可憐で)
(綴理)華やか (さやか)まだまだ)
(綴理)踊りましょ アーユーレディ?

(さやか)オーケー)


(二人)音楽は止めないで
ほら未来を作ってくダンサー
(さやか)この先 (綴理)どこまで)
(さやか)行けるの (綴理)楽しもう)
(さやか)空想を超えそうじゃん

(綴理)そうね