Dear my future
作詞:ケリー/作曲:Joshua Leung

歌:
スリーズブーケ(103期)
日野下花帆(CV.楡井希実)
乙宗梢(CV.花宮初奈)





(梢)未だ見ない 明日を生きるあなたへ
引き出しの奥に預けたこの手紙

(花帆)いつの日か 時間を飛び越えて
その背中をそっと押せたらいいな

(梢)難しいね 報われるとは限らない現実
(花帆)そっちはどう

(梢)理想像に苦しんでないかな


(二人)あなたは今 笑えてますか
私に嘘はつかないでよ
泣きたい時に こぼすのは
「大丈夫」じゃない

(梢)涙だからね



(梢)完璧主義 突然発症させて
全てが嫌になる事もたまにある
この気質は相変わらずかな
優しくなれないねいつも 自分には


(花帆)前を向いて歩くことだけが

強さじゃないんだよ
(梢)後ろを

(花帆)向かなきゃ見えない その足跡


(二人)あなたは今どこにいますか
迷うたびに思い出してほしい
大人になるとは何か捨てることではない
(花帆)夢だって同じだ



(梢)丁寧に 見落としてしまわぬ様に
たくさんの返信を探して

(花帆)今日もまた (梢)旅をする

(花帆)長く伸びる道を


(花帆)あなたは今 笑えてますか
私に嘘はつかないでよ

(梢)泣きたい時にこぼすのは

「大丈夫」じゃない 涙だからね


(二人)あなたは今 幸せですか
その全てを愛せていますか
私は私をこれからも諦めない
あなた自身だから