フォーチュンムービー
作詞:ケリー/作曲:桃宇アリサ・めんま

歌:
日野下花帆(CV.楡井希実)
乙宗梢(CV.花宮初奈)





(梢)今日の占いはナンバーワン

星の啓示は

運命の人に出会える

どうしましょう


(花帆)食パンくわえて猛ダッシュ

(梢)ぶつかっちゃったりして

(花帆)あれ いや でもあたし

ごはん派だったなオーマイガー


(梢)キュンって甘いですか?

(花帆)キュンって苦いですか?

(梢)わからない (花帆)わからない

(二人)どこにあるの


(二人)玄関のドアを開けたら

幕が上がってゆく

(梢)シナリオのない映画に

(花帆)かなりドキドキワクワクしてる

(二人)不思議 いつもの駅までの道が

信号待ちそれさえ

何か起きる予感

(梢)伏線を探しちゃう

(花帆)小さな頃から憧れてた

(二人)今度は私がヒロイン


(花帆)雨の予報でもハッピーチャンス

バスに乗ろう

吊り革で手が触れちゃうかも

ねぇどうしよう


(梢)時刻表眺め数十秒

(花帆)次は何時何分?

(梢)あれ あら 大変ね

1限目に遅刻だわ


(花帆)キュンって手強いんだな

(梢)キュンって難題だわ

(花帆)教えて (梢)教えて

(二人)どこにあるの


(二人)時間という名のフィルムは

巻き戻せないし

(花帆)カメラはどこにもないのに

(梢)少しソワソワハラハラしてる

(二人)だけど 雨が降り止み晴れる空

傘を閉じた世界は

キラキラ輝いて

(花帆)魔法にかけられちゃう

(梢)誰もが一度は憧れてた

(二人)今日こそ私もヒロイン



(花帆)「はいカットーーー!!!」

「梢センパーイ!運命の人、本当に出会えるんでしょうか?」

(梢)「どうしかしら?」

「実はもう既に出会っているかもしれないわよ?」

(花帆)「え?どこどこ???」

(梢)「ほら、目の前に。」

(花帆)「梢先輩…!!」

「って!!そうじゃなくて~。」



(梢)キュンって見えないから

(花帆)キュンって触れないから

(梢)わからない (花帆)わからない

(梢)どんなエンディングになる

(花帆)教えて (梢)教えて

(花帆)どこにゆくの


(二人)玄関のドアを開けたら

幕が上がってゆく

(梢)シナリオのない映画に

(花帆)かなりドキドキワクワクしてる

(二人)不思議 いつもの駅までの道が

信号待ちそれさえ

何か起きる予感

(梢)伏線を探しちゃう

(花帆)小さな頃から憧れてた

(梢)スクリーンの中へ飛び込む

(花帆)息を吸い込み走り出す

(梢)今度は

(二人)私が ヒロイン