Sparkly Spot
作詞:TATSUNE/作曲:渡辺拓也

歌:
DOLLCHESTRA(103期)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)





(綴理)後悔を凍らせて

(さやか)深呼吸してみれば

(綴理)言い訳で曇った空に

(さやか)気付いたんだ


(綴理)足跡で作る軌跡は

(さやか)選択肢だらけのヒストリア

(綴理)誰にも答え合わせは

(さやか)出来ないさ


(綴理)手探りの旅路も

(さやか)ココロが望むなら

(綴理)No doubt (二人)素直に叫んで


(二人)天秤にかけた (綴理)本当の声が

(さやか)覚悟を飾るディストーション

(綴理)錆びない鼓動を

(さやか)止めないで もっと

(綴理)一緒に見たい (さやか)信じた世界

(二人)確かな居場所に (綴理)灯る光が

(さやか)何度も悩み 追い越して

(二人)変化の先を誓い合えば

(綴理)交差する FLARES



(さやか)言葉を凍らせて

(綴理)ノイズを取り除けば

(さやか)静寂の中で弱音が

(綴理)聴こえたんだ


(さやか)秒針が急かした未来は

(綴理)逆再生不可のユートピア

(さやか)誰もが迷う権利を

(綴理)持てるのさ


(さやか)願いを込めて呟いた

(二人)“Time to change”


(二人)天秤にかけた (さやか)慎重な声が

(綴理)覚悟を揺らすモジュレーション

(さやか)逆風だろうと

(綴理)抗って もっと

(さやか)感情次第 (綴理)遠慮はしない

(二人)確かな居場所を

(さやか)知った時から

(綴理)何度も痛み 塗り替えて

(二人)変化の先も強い希望が

(さやか)連鎖する FLARES



(さやか)Don’t worry, it’s your life

自然体で良い

(綴理)Check this beat in my heart

気負わずに


(さやか)「決めるのは自分だ。」


(二人)天秤は要らない (綴理)本当の声が

(さやか)覚悟を繋ぐオーバードライブ

(綴理)錆びない鼓動を

(さやか)止めないで もっと

(綴理)一緒に見たい (さやか)信じた世界

(二人)確かな居場所に (綴理)灯る光が

(さやか)何度も悩み 追い越して

(二人)変化の先を誓い合えば

(綴理)交差する FLARES


(二人)閉ざした扉を溶かして

Colors are crossed with pride