永遠のEuphoria
作詞:KOMU/作曲:オオヤギヒロオ

歌:
蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ(103期)
日野下花帆(CV.楡井希実)
乙宗梢(CV.花宮初奈)
村野さやか(CV.野中ここな)
夕霧綴理(CV.佐々木琴子)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





(全員)もう何も怖くない さあ 行こうよ



(慈)目指したこの道は 足が (すくむほど

(綴理)遠く (梢)険しい

(2)夢だったけど

(梢)信じてくれたんだ

(綴理)キミがずっと傍で

(2)だから強くなれた


(さやか)夕暮れ空 橋の上で

(瑠璃乃)立ち止まりそうな心に

(花帆)聞こえてきた キミの声が

(1)顔上げて (2)(顔上げて

(1)さあ もう一度


(2年生)Euphoria

(全員)高鳴る想いは いつでも

キミのその笑顔があれば

走り出せるよ

(1年生)Euphoria

(全員)歌おう 未来に鼓動弾ませ

めぐり逢ったストーリー

(1年生)

(2年生) 

(全員)行こうよ



(梢)時雨(しぐれ) の空みたい

(花帆)いつだって突然

(梢)チャンスも (花帆)ピンチも

(スリーズブーケ)気まぐれだけど

(綴理)差し出したその手の

(さやか)ぬくもりはきっと

(DOLLCHESTRA)永遠(とわ) に続く絆


(慈)雲の切れ間 星を見上げ

(瑠璃乃)神様にお願いしてた

(みらくらぱーく!)きっとキミも同じ

だけど 内緒にしよう

(DOLLCHESTRA)(内緒にしよう

(スリーズブーケ)叶いますように


(みらくらぱーく!)Euphoria

(全員)繋がる想いは いつでも

キミに語りかけてるから

耳を澄まして

(DOLLCHESTRA)Euphoria

(全員)行こうよ 笑顔があふれる場所へ

何があっても大丈夫

(花帆)立ち上がれない そんな夜も

(梢)同じ空を見てる さあ

(スリーズブーケ)笑って



(慈)喜びの数だけ (梢)数だけ

(綴理)苦しみもあると言うなら

(梢)言うなら

(瑠璃乃)もう 迷う事はない

(1)道は開けるんだ 必ずいつの日か


(慈)Euphoria (綴理)高鳴る想いは

(梢)いつでも キミのその笑顔があれば

(2)走り出せるよ


(全員)Euphoria 繋がる想いは いつでも

キミに語りかけてるから

耳を澄まして

Euphoria 歌おう 未来に鼓動弾ませ

めぐり逢ったストーリー

一つになった瞬間 もう何も怖くない

さあ 行こうよ