ド!ド!ド!
作詞:ろさ/作曲:山本玲史

歌:
みらくらぱーく!(103期)
大沢瑠璃乃(CV.菅叶和)
藤島慈(CV.月音こな)





(慈)流れ星 空へと打ち返す

(瑠璃乃)飛ばすぜ!

ドゥノットウォーリー

(慈)「ホームラン!!」かぐや姫が叫ぶ

(瑠璃乃)(9回裏のストーリー

(慈)驚いたUFOが落ちてく

(瑠璃乃)やりすぎ!?アイアムソーリー

(慈)目が覚めて

ティーチャーが微笑んだ

(二人)(絶体絶命!ですっ


(瑠璃乃)充電がフルになるまで

あと少し夢見たいなぁ

(慈)シャットダウンする?

(瑠璃乃)胸の中 ウサギとカメが

ずっと競争している


(二人)ド!ド!ド! ドンと来いだよ

ハンデ有りのノンフィクション

(瑠璃乃)いまいまいまこの瞬間が

(慈)スタート切るチャンスなんだ

(二人)ドンと来いだよ

気合い入れてこんちくしょう

(慈)ほらほらほらもうあっちゅうま

(瑠璃乃)大逆転しちゃうもんね

(慈)飛べ飛べ もうちょいだけ高く

(瑠璃乃)行け行け もうちょいだけ遠く

君と私

(慈)本気出せば

(瑠璃乃)限界なんてちょちょいのちょい

(二人)突破じゃい 1000



(瑠璃乃)お弁当 海の玉手箱や~

(慈)それなら宝石箱や~

(瑠璃乃)どんぶらこデザート流れて来い

(慈)桃でもケーキでもいいなぁ

(瑠璃乃)食べすぎて瞼が落ちてく

(慈)相撲で勝負だ睡魔

(瑠璃乃)目が覚めて

ティーチャーが微笑んだ

(慈)い・の・こ・り・ね


(瑠璃乃)世界中 巻き込みながら

好きなだけ遊びたいなぁ

(慈)楽しいが一番!

(瑠璃乃)100年後 100万年後には

昔ばなしに載っけてよ


(二人)ド!ド!ド! ドン詰まりこそ

無敵になるモチベーション

(慈)きたきたきたこの感覚が

(瑠璃乃)まだ頑張れる合図なんだ

(二人)ドン詰まりこそ

笑顔見せてなんのその

(瑠璃乃)まだまだまだ あれこんなもん

(慈)大成功しちゃうもんね

(瑠璃乃)飛べ飛べ もうちょっとで届く

(慈)行け行け もうちょっとで変わる

君と私

(瑠璃乃)一緒だったら

(慈)心配なんてなくなくない?

(二人)どっちじゃい!?気にしません



(慈)質問!あなたが鬼退治を任されたら

どう戦いますか?

(瑠璃乃)おぅりゃりゃー!

とぉりゃりゃー!

はい!

鬼ヶ島に遊園地と温泉とサウナを作って

毒気を抜いて平和的解決を図ります!


(慈)でもね たまに赤点取る日もあるよ

(瑠璃乃)そう うちら人間なんだもん

(慈)なんだもん

(瑠璃乃)さあ お団子食べて行きますか

(慈)諦める (瑠璃乃)なんて

(慈)ことは  (瑠璃乃)絶対

(慈)ないよ



(瑠璃乃)ドンと来いだよ

ハンデ有りのノンフィクション

(慈)いまいまいまこの瞬間が

スタート切る

(二人)チャンスなんだ

ドンと来いだよ

気合い入れてこんちくしょう

ほらほらほらもうあっちゅうま

大逆転しちゃうもんね

(慈)飛べ飛べ もうちょいだけ高く

(瑠璃乃)行け行け もうちょいだけ遠く

君と私

(慈)本気出せば

(瑠璃乃)限界なんてちょちょいのちょいね


(慈)フレフレ!私たちへ

フレフレ!みんなへ

(瑠璃乃)フレフレ!

インフレだって強く生きましょ

(慈)フレフレ!私たちへ

フレフレ!みんなへ

(瑠璃乃)フレフレ!

フレンドシップ見せてやるぞ


(二人)突破じゃい 1000

とっ、とっ、止まらん 行け行けー!!