届いた。けど、けど、あああああ… | 気まぐれ日和

気まぐれ日和

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    タイトル通りに更新中です
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

一昨日発注した痛バッグが颯爽と到着しました。

注文画面に小さめ
ショルダートート

って書いてあったので
斜めがけもできるし私でも作れるバッグの大きさかなって思って開けたら


は?とんでもない
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1166.HEIC
大きさ比較に携帯置いてますけど!
商品写真もっとコンパクトだったと思うんですけど!!!

いや、サイズ書いてあるけど
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1170.JPG
こんなもんかなーって測りもしなかった私もいけないんですけど!!!

大きすぎないほうがいい…

十分に大きすぎます!!!

しかもよくみると
4m7n5kZy10.jpg
ちょっと斜めに撮ってる…!!

こんなでかい痛バッグ
多分片割れのよりも大きいと思うけど

埋められるのか…キャンバスを…
私にできるのか…初心者なのに…


でーかーいーよーーーーう!

グッズ漁らないとな…!
でも今日は体痛いので明日から頑張る…!!

あー…
でかいよほんと…(愕然)
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1167.HEIC
かわいいから
かわいいから
頑張る。゚(゚´Д`゚)゚。