💗 ハートとカラダ,思考を調律統合する
 
 Potager~ぽたじぇ ☆ SARAです。
 
 
 今日も ご訪問頂き有難うございます。
 
 ご機嫌は いかがですか~? (^^♪

 

 

 

 

私にとって、去年の年末から

 

非常に忙しく、

 

また、はらはら とした

 

時期 でもありました。アセアセ

 

 

 

 

というのは、去年の秋 

 

父の一周忌でした

 

それが、終わってからの母の様子が 、、ちょっと 

 

あれ・・??何かなぁ

 

 

この一周忌の行事が残された自分の務めと思っていたんだなと 私には思われました

 

 

と思いながらも、

 

母の気晴らしにと、計画していた旅行へ

 

 

足の遅い母を団体旅行に連れていくのも、

 

結構大変!!

 

しかも、海外・・

 

まあ、母の方も皆の速度に合わそうと大変

 

 

だったと思うのですが、

 

一時は母が現地に着いてから

 

行方不明になったり、

 

そんなもんで 私は空港を逆走 

 

 

 

 

 

 

旅先に着いてから、母は矛盾したことを言い始める

 

なんで、ここに来て言う~!?

 

 

 

 

私も、まともに答えようとしたもんで 

 

非常に疲れた面もあり

 

 

まして団体旅行で

 

私も神経質になっているし、

 

 

母にも周りにも気を使いすぎ

 

 

 

母のほころんできたこと 様子、

 

 

その時はそこまで、頭が回りませんでした。

 

 

 

 

そして、年が明けて、

 

母は白内障の手術を受けました

 

2泊3日の入院予定でした

 

 

 

手術の後などに、アクセスバーズをすると、

 

術後の経過にも良いと言われているので

 

退院の迎えに行った時に

 

バーズをやってあげようと

 

考えていました。

 

 

 

し か し、

 

手術後の殺菌のための目薬をうまくできない

 

ということから、

 

入院は    一週間となったのでした。

 

 

目薬は1日に

 

朝、朝食後、昼食後、就寝前 と

 

4回4種類!

 

差さなければいけないのですが、

 

 

 

 

その目薬の種類を覚えられない、

 

またちゃんと目に目薬が入れられないから、

 

目を衛生的に保つ必要がある

 

その為に ということでした。

 

 

それを聞いたと時、そんな多くのこと、

 

すぐ出来ないの当たり前ちゃうん?

 

また、耳が聞こえにくいのもあってかも

 

 

看護婦さん 騒ぎすぎでしょう?

 

と思ってました。

 

 

   

  お問合せ、予約はこちら

 

 

🍀セッションメニュー

🍀予定他       

9月10日(金)明石ハピオス市民広場市場さんに出店 キラキラ

*お知らせ  

 

9月15日(日)加西市ベリーマーケットさんにて出店  キラキラ

9月23日(月)三木 ナチュラミキDayさんにて出店  キラキラ